安否確認が | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、9時台に寝付き、今朝は4時44分に起きました。


寝起きは、決して良いとは言えませんが、まあまあと言う感じです。


今日は、富山に住む友達から、連絡があり、無事であること、被害も物が落ちた程度であることが分かり、ホッとしました。


石川県の人には、申し訳ないですが、友人が無事だったことは、正直、ホッとしました。


でも、被災した方々の為に何かしたいと言うことは、変わりません。


経済力なし、体力なし、そんな私に出来ることは、あまりないかもしれませんが、出来ることは、何かしらして行きたいと思います。


さて、今日は、レコードやなんか買って来るのと、TSUTAYAに行って来る予定でしたが、体が疲れているようなので、予定変更の可能性大です。


兎に角体が疲れているようなので、無理しないようにと思います。


そう思いながら、無理するので、くれぐれも、今日は休む位に思って、過ごしたいと思います。


では…。