クリスマス・イブ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、予定通りの一日でした。


クリスマスケーキ買ってきました。


思ったより小さかったので、夕飯で食べようと思い、まだ食べてません。


ですが、お腹の方が、ケーキを拒否してるので、ちょっと無理して食べるかもです。


その分、ローストチキンが入らないかもしれませんが、そうしたら、ローストチキンは明日に食べようと思います。


今日は、ケーキ買いに行った後は、本読んだり、録画したもの観て楽しみました。


でも、ちょっと疲れたかも。


今日は、ひたすら眠かったので、早く眠れたらと思います。


寝付くまで、いつ眠れるか分からないので、早く寝れたらなぁ~と言う、軽い願いでいます。


そうそう、ケーキの写真は、食べる時に撮ろうと思っているので、明日朝に、アップしようと思います。


さて、今日はこの辺で。


何か体が怠いので…。


では…。