疲れて、ダウンしてます。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、予定通り、東京おかしランドに行ってきました。


かなり、疲れてしまい、休んでて、遅くなりました。


実は、行く前の事なんですが、見事に、2度も寝てしまいました。


一度は4時台から5時半位迄、2度目は6時台から8時半頃まで。


2度目起きた時間が時間だったので、朝飯食べたつもりでいました。


朝の薬飲んでないことに気付き、それから飲みました。


洗い物してないだろうと思い台所に行ったら、洗い物がない。


あれっ!!洗い物したっけと違和感持ちながら、無いから、やったんだろうと思いました。


朝飯食べてないことに気付いたのは、9時回ってからです。


慌てて、ご飯茶碗に盛り、冷蔵庫にぶちこみ、土鍋洗いました。


ご飯は食べれなかったけど、出掛けました。


東京おかしランドに着いてからは、先ず、目に入ったのは、キットカットのシュガーバターの木味です。


まだ、食べてませんが、楽しみです。


次に亀田のところに行ってハッピーターン味の柿の種探しへ。


ハッピーターン味の柿の種を持って会計に。


同時に、ハッピーターンの粉の300%増量を頼みました。


ハッピーターンの粉の300%増量は、滅茶苦茶、美味しかったです。



こちらがキットカットとハッピーターン味の柿の種です。

それから、アーモンドミルクも飲みました。

後は、東京バナナのカレーパンと駅構内の専門店のカレーパンを買いました。




一枚目と二枚目が、東京バナナのカレーパンてです。

東京バナナのカレーパンは、バナナの味と風味で、生地に塗り込んであるのか、美味しかったです。

この発想は、凄いと思いました。

暫(しばら)く、通りを散策したら、TV局のブースがあり、NHKを初めとして、各ブース、回りました。

散策は、続きましたが、一通り見たら、疲れたし、早目ですが、帰ることにしました。

帰ってきて、洗濯物、干してない事に気付き、暫く休んでから、干しました。

夕方になって、どうしようと思いつつ、ローソンで買ってきたのはこちらです。



昨日見て、食べてみたいと思ったケーキです。

今日の締めには、良いかもです。

こちらも、美味しかったです。

では…。