BOOKOFFへ行きました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、朝やってること、一通りやったら、10時回りました。


暫(しばら)く、休んで、BOOKOFFに向かったのは、12時になる頃でした。


お目当ての本は、思ったより高かったので、買うのは止めました。


折角(せっかく)、ここまで来たのだから、生活支援センターにと思いましたが、気力がなく、小岩のあんですMATOBAに寄って来ました。


買って来たもの。



左上から時計回りにあんドーナツ、カレーパン、胡桃あんパン、コーヒーあんパンです。

どれも美味しかったですが、コーヒーあんパンは、浅草の方が美味しいです。

そんなこんなありましたが、帰って来てから、パンを昼食にし、暫(しばら)く休んで、掃除しました。

今日は、思った程、休まずにできました。

それだけで、満足です。

しなきゃあと思っていたので、できて良かったです。

今は、疲れてぐったりしてます。

では…。