何でやねん‼️ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜、早くに眠れると思いましたが、全く眠れず、寝付いたのは、1時回ってからでした。


今朝は4時過ぎに起きました。


あまり寝れていません。


何でやねんムキー!?!!と思っていましたが、寝れないもんは仕方ないので、録画した物見たり、本読んだりして、楽しみました。


寝れない時は、イラついたり、焦ったりすると返って寝れなくなるので、しっかり楽しむ事にしています。


まあ、楽しむ時間が増えたと思っています。


まあ、そんな夜でした。


暫(しばら)く寝れないなら、とやりたい事もあったのですが、寝付けてので、まあ良いかと思います。


今日は、近くのスーパーに行って、カップ麺等買って来ようと思っています。


では…。