早寝早起き | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


今日は、寝起きも良かったです。


昨夜、寝たのが早かったし。


今日は、昼寝、必要ないかも。


それだけ、寝不足、取れました。


突然ですが、昨日、DVD借りて来て、正解でした。


もし、借りて来て無かったら、何もない時間があったと思います。


それだけ、録画したものを観ちゃってました。


でも、時間あいたら、本読んでましたがね。


まあ、それでも、ラッキーと思います。


そうそう、本、今日で読み終わると思いますが、今日、新たに借りてきます。


前に予約した本が、準備できたので。


早すぎますが、今から、読むのが、楽しみです。


その前に、今読んでる本読んでしまいたいと思いますが…。


さて、そんな事思いながらも、今日も良い一日にしたいと思います。


では…。