ゆっくりながら確実に | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、9時台に眠れました拍手クラッカー笑ううさぎ


約30分ずつ、寝る時間が早くなって、やっと、9時台に寝れるようになりました。


でも、本来の寝付くのは、9時~9時半なので、後ちょっとです。


今晩は、どうでしょうか??通院あったりしますから、予測つきません。


因みに、起きたのは、5時台で、そんなに変動はありません。


でも、本来の時間だと、9時~9時半に寝て3時台に起きてたので、まだまだ、寝不足は解消されてないのかもしれません。


起きた感触も、違和感ありますし。


でも、確実に良い方向に行ってるんで、今年いっぱい位は、様子みるつもりでいます。


睡眠だけじゃなく、摂取カロリーも体重も、通常に戻って来てますが、まだまだ、不安定なので、様子みる必要があります。


ともかく、何かしら、結論付けるには、もう暫く様子みるのが、必要です。


今朝は痰も咳も、かなり少なくなりましたので、体調は、改善されて来てるのは、明らかです。


今後の様子、しっかり、様子みたいと思います。


では…。