今朝も | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

す皆さん、おはようございます。


昨夜も、変則的な睡眠でした。


10時半過ぎに寝て、0時半過ぎに起きて、再度寝れたのは、2時半過ぎです。


今朝、起きたのは、6時半過ぎでした。


やはり、何から手をつけて良いのか分からず、取り敢えず、灰皿洗うところから始めました。


それは変わらないので。


さて、今日は、特に予定はないと思います。


昨日の事もあるので、ホントか?なんて思いますが、今のところ、思いつかないです。


まあ、思い出したら、その時はその時で。


まあ、今は、頭が働いていない事もありますので…。


まあ、のんべんだらりと過ごしたいと思います。


では、今朝は、この辺で…。