朝から | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


睡眠、結構、寝れるようになってきました。


順調順調。


今朝、カロリー表付けようと思ったら、何かおかしい。


しっかり見たら、抜けてるものがある。


探して探したけれど、見つからない。


もしかしたら、間違えて雑用紙にしてしまった

ガーン!?


ともかく、ショックでした。


加えて、かなり分のカロリー表も、失くしてしまいましたアセアセアセアセ


とにかく、とにかく、今日は朝からショック続きです。


他の封筒も確認しましたが、見つかりませんでした。


もう、気持ちを切り替えて行くしかないです。


さて、今日も予定ないので、ゆっくりしようと思います。


眠いので、昼寝できたらしたいです。


後は、本読んだり録画したもの観たりしたいと思います。


朝からバタバタでしたが、良い一日にしたいと思います。


では…。