本と眠剤 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、図書館に本返しにと、ローソンへ間食買いに行った以外は、家に籠ってました。


今日、本を読み終わったので、即、返してきました。



面白かったです。

特に、最後の物語は、現実と空想が入り交じっていて、楽しめました。

今日、読み初めた本は、こちらです。


最初から、グロかったですが、そこが、櫛木理宇さんらしいです。

でも、読んでて思うのは、これは無理!!と思う人もいるだろうなと思います。

私自身も、読みながら、しんどくなることもありますから。

そこまでして、読まなくても…と思ったりしますが、怖いもの見たさとでも言うのでしょうか、つい、借りて来ちゃいます汗うさぎあせる

そんな感じですが、楽しんで読みたいと思います。

話は変わるのですが、今日から、眠剤を切ってみたいと思います。

と言うのも、体がいらないと言っているし、季節的にも、切ってもおかしくない季節なので、良いかな??と思います。

と言っても、何が何でも飲まないと言う訳じゃないので、ご安心ください。

さて、今日はこの辺で…。