マスク | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、かなり良い睡眠でした。


途中覚醒があった以外は、言うことなしでした。


目が覚めてからも、体が動かず、1時間位布団でうだうだしてました。


なので、まだ、朝飯食べてません。


薬が…。


ここのところ、こんな感じなので、これが落ち着いたら落ち着くのかなぁ~と勝手に思っています。


今日は、特に予定ないので、ゆっくりできると思います。


ところで、最近、マスクしてない人が、増えたような気がします。


目測、半数の人は、マスクしてない気がします。


アッ!!だからといって、マスクしない人に対しマスクしない人が悪いとか、マスクしている人に、まだするのかとか、言うつもりは、ありません。


どちらかと言うと、コロナ前でもマスクしてる人、してない人いたじゃないですか、そんな感じです。


今、朝飯食べました。


今日は、遅くなったので、素麺とキノコハンバーグで食べました。


合わない取り合わせですニコニコあせる


まあ、それは良いとして、最近の街の風景を、文面にしてみました。


では…。