ホーンテッドキャンパス⑰ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、図書館に行く以外予定がなく、ゆっくりしてました。


何か、

久々に、ゆっくりしたような気がします。


今日、図書館に行ったのは、本返しにと新たに本仮に行ったためです。


返してきたのは、こちらです。



借りて来たのは、こちらです。


またまた、ホーンテッド・キャンパスです。

主人公の恋愛が、楽しみです。

本来は、ホラーなんですがね。

何か、恋愛の方に目が行っちゃいます。

この後、気分転換の意味も兼ね、少し読もうかな?と思っています。

その前に、茶箪笥の掃除をGさんが又いないかを兼ねて、やりたいと思います。

最近、又、Gさんとの遭遇率、上がって来たので。

それに、今日は、やたらと眠いので、眠気覚ましも兼ねてと思います。

さて、Gさん、どれ位  見つかるやら。

取り敢えず、掃除開始です。

では…。