朝から | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、寝付きが良かったんですが、起きるのも、早かったです。


寝不足です。


何時か分からないですが、途中覚醒もあったようです(ほとんど覚えてない)。


今朝起きて、暫(しばら)くは、ボケ~っとしてました。


早く寝付いたのは、昨日の寝不足と疲労があったのでしょうが、それなら、ゆっくり、寝たかったです。


まあ、何か、体に変化あったのでしょう。


朝起きて水分補給したとたん、ドバ~っと汗が、吹き出しましたから。


今日は皮膚科があります。


ついでに、本屋さんに寄って、TVステーションも買ってきます。


午前中は、少し時間があるので、なくなりかけている胡椒買いに行くついでに、何か買って来ようと思っています。


お昼が早目に食べるつもりなので、午後にお腹空くと思うので。


それか、食べないで、皮膚科に行くつもりなので、その場合は、お腹空きますので。


どちらにしろ、必要なので。


今日は、それ以外予定がないので、ゆっくりできたらと思います。


では、今朝はこの辺で…。