今朝は | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、寝るのが遅くなり、起きたのも早かったです。


昨日、寝るのが遅かったのは、疲れてしまい、動けず、布団に入るのが遅くなりました。


その上、寝付きも、あまり良くなかったので、遅くなりました。


なので、今日は疲労感と睡眠不足です。


今日、家でゆっくりした方が、良いですが、何とか、イオンに買い出しに行ってきます。


それだけできたら、後はゆっくりしようと思います。


アッ!!でも、料理しようかな?と思っていました。


でも、まあ、明日以降にしても良いのかも…。


体調見ながら、考えたいと思います。


材料、買ってきたけど、作れないと言うのも、勿体ない話ですから。


ともかく、できるだけ無理のかからないようにと思います。


ては、今朝はこの辺で…。