精神科の通院で | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

く皆さん、お疲れ様です。


今日は精神科の通院でした。


通院前から、お腹空いてきて、何かお腹に入れようかとも思いましたが、そのまま行っちゃいました。


そうしたら、薬の待ち時間に、滅茶苦茶お腹空いて、パン買いに行きました。


パンと食べたくなった時にと、安くなった饅頭も買いました。



一つ食べちゃいましたが…。

勿論、全部食べちゃいました。

今日は、行き帰りと診察の待ち時間で、本読もうと思っていましたが、頭痛がして、控えめにしました。

取り敢えず、


は、読み終わりました。

新たに、こちら、読み始めました。


こちらは、前回の買い置きの分です。

目次見たら、内容がいかに濃いかが伺えました。

しばらく離れていたので、珈琲について、1から学び直すつもりで、読みたいと思います。

これからが楽しみです。

では、暑いので、熱中症にお気をつけ下さい(一番気を付けなきゃあいけないのは、私ですが…。)