昨夜は | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、変な寝かたしてしまった。


夕方に寝てしまったので、その後寝付けず、やっと寝れたのは、0時頃でした。


今朝、起きたのは5時前です。


軽い頭痛がありますが、直に収まるでしょう。


今日は、TSUTAYAにDVD借りに行くくらいしか、予定ないので、ゆっくりできると思います。


果たして、「リーガルハイ シーズン2」は、どれぐらいあるのでしょうか??


あまり、期待はしていません。


さて、今日も、できる限り、ゆっくりしようと思います。


では…。