ゆっくりするつもりが…。 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、頭をゆっくり休ませるつもりでしたが、最初の2時間位で、動き出しました。


寝坊した上での2時間遅れなので、かなりできることは、遅れています。


普段やってることも、休みながら、やってるので、尚更です。


さて、そんな中、TSUTAYAに行って来ました。


借りたのは、こちら。



念願の「7人の秘書」です。

今日は、しっかり、シルバー割引効きました。

シルバー割引は金曜日だけなので、今後は、DVD借りる時は、金曜日にしようと思います。

そして、今朝、寝坊したので、朝ごはんも遅く食べました。

10時になりました。

なので、お昼も遅く、3時に食べました。

なのに、今、かなりお腹空いています。

どういう事??

醤油う事。

なんて、バカな事言ってる場合じゃないです。

さっき、ローソンで、パンとバターパイサンド買って食べましたが、焼石に水でした。

もう少しで、夕飯なので、迷っています。

まお、軽く、何か食べようと思います。

そんな一日でしたが、たまには、こんな日も良いかもです。

では…。