眠剤減らしてみたら | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜、眠剤減らしてみました。


結果、寝付きが悪いし、早く目が覚めました。


でも、大事なのは、起きた時の体調。


正直、眠いし、怠いし、頭回らないです。


これなら、軽くしない方が良かったです。


勿論、一日だけで結論出せる物ではないですが、体が足りないと言っています。


なので、今晩から戻します。


さて、今日は一日雨です。


そして、菜種梅雨も、明日から明けるようです。


又、天気の良い日が、戻って来るのは、ありがたいです。


やっぱり、雨だと、外に出る気にならないですもんね。


まあ、今日は、外に出る予定ないですから。


そうそう、昨日借りた「先祖探偵」30ページほど読みました。


割りと読みやすいです。


一話目 、読み終わって、何か頭ぐちゃぐちゃになっていましたが、最後で、スッキリしました。


今日から、2話目に入るのですが、楽しみです。


その前に、朝やることやってしまったら、昼寝してみようと思います。


眠すぎるので。


寝れないまでも、少し、休みたいです。


今日は、できる限り、のんびりと過ごしたいです。