更新、パスするつもりでしたが… | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


この時間の更新は、珍しいと思います。


今日は、精神的にキツかったので、更新は見送るつもりでした。


ですが、この時間になって、落ち着いたこと、眠れないことの2つで、更新しようと思いました。


今日は、午前中にTSUTAYAに行って、ブルーレイ返しに行ってきました。


午前から午後にかけて、録画した物見ていたんですが、見終わりそうだったので、又、ブルーレイ借りてきました。


借りたのは、こちらです。



「決算❗忠臣蔵」です。

あれば、「シティハンター THEMOVIE」を借りたかったんですが、借りられていたので、パスしました。

まあ、あった時に借りて来ようと思います。

ついでに、お腹空いたので、2件隣の薬の福太郎で、パンとハニーバターチップスを購入。


見ながら、しっかり食べました。

明日、返してきます。

話は変わりますが、今日は、普段食べてる物と違う物が、凄く食べたかったです。

それが、今日の間食に現れたのかもしれません。

お昼、弁当買ってきても、良かったのかもしれません。

そう思いながら、明日のお昼は安い弁当、買ってきても良いかも…と思ったりなんかしています。

そんな事、思った一日でした。

では…。