私のあるある | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は寝付けんかった。


やっと、寝れたのは、1時回ってました。


起きたのは、4時45分頃でした。


それまで何してたかと言うと、手紙書きしちゃいました。


寝る前は、あまりにお腹空いたので、拉麺食べたら、一発で寝ちゃいました。



まあ、私だけかも、しれませんが、あるあるです。


今朝早くに目が覚めたのは、ストーブつけっぱなしにしてたためかと思います。


昨夜、消さなきゃと思いつつ、寝てしまいました。


今朝起きて、やっちまったなガーンハッと思いました。


まあ、これも、私だけかもしれませんが、あるあるです。


ともかく、これだと昼寝行きです。


まあ、それも仕方ないです。


今日は、予定も無いので良いかと思います。


まあ、そんなんですが、今日は、ゆっくりしようと思います。


では…。