起きるの早すぎ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は早く寝て、今朝は早くに起きました。


今朝と言うより、夜中です。


目が覚めて、寝れそうもないやと、朝活始めました。


それから、ブログチェックして、YouTube見て、そして今です。


そうそう、睡眠時間の記入と摂取カロリー付けたり、家計簿もつけました。


24日と25日は、摂取カロリー多いです。


何せケーキとチキン食べましたから。


摂取カロリー、爆上がりです。


まあ、クリスマスなので、特別です。


今日から、日常に戻るので、体重も直戻ります。


でも、クリスマス終わると、直ぐ年末ですね。


ここが早いです。


なんせ、一週間ないですから。


年明けたら、餅が待ってるので、又、太ります。


ガレット・デ・ロワも、待ってますから。


ある意味、楽しみでもあります。


何か食べる事ばっかりですが、食は幸福感を得るには、結構、即効性ありますから。


楽しんで食べたいと思います。


では…。