今のところ順調 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜も順調に寝れています。


ですが、冬としては、睡眠時間が長いので、まだ、自覚のないところで、疲れているのかな?と思っています。


でも、寝起きも、かなり良いですし、贅沢な悩みなのかもしれません。


ところで、昨夜は、お風呂、パスしました。


足が痛かったので。


その分、今朝、入りました。


朝風呂、今の時期だと、寒いですね。


風邪引かないように、注意しながら、入りました。


ところで、名探偵コナンのレトルトカレーについてです。


昨夜、食べたのはこちら。



新一と蘭の山椒香る恋カレー。


びっくりアセアセ!!山椒、感じなかったです。


ただ、何と言うか、良く分からんと思いました。


イマイチ、味をどう表現して良いのか、分からないです。


名探偵コナンのカレーは、あまり美味しくないんですよね。


どっちかと言うと、名探偵コナンの…で売ってる感じがします。


そう分かっていても、買っちゃうんだから、効果てきめんです。


まあ、それはそれで良いのかもしれません。


と言うことで、今朝も、食べたいと思います。


今日の予定は、ゆっくり休もうと思います。


では…。