なかなか落ち着かない | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、10時頃に寝て、今朝は4時40分頃起きました。


まあまあの睡眠です。


何か、最近は、睡眠が一定せず、心身が疲れています。


今日なんかも、起きて、しばらく、ボ~っとしてました。


せめて、波があるとかならまだ良いのですが…。


まあ、落ち着くのを待つしかないのでしょう。


ところで、最近は 、よく食べます。


摂取カロリー2000kcal突破しています。


でも、波がありながら、減っていってます。


まあ、一時的に、栄養が必要となったのかもしれません。


睡眠も 乱れてるし、そう言うことがあっても、仕方ないかもしれません。


そんな事思いながら朝を過ごしています。


では…。