天気、どうかな❔ | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。


昨夜は、まあまあ寝れました。


でも、眠いです。


今日は、天気はどうかな~?


買い物、行きたいです。


今のところ、雨は、降っているようです。


買い物に行けるやら行けないやら。


ともかく、雨が止んでくれないと、どうにもならないです。


行くとなったら、徹底して、買って来ようと思っています。


業務スーパー、イオン、ケンタッキー、近くのスーパーと行きたいと思っています。


行けるかどうかは、分かりませんが、ここのところ、天気が悪いので、行ける時に行って来たいと思います。


では、朝飯の準備に取りかかろうと思います。