通院を幹に | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。


今日は、図書館、通院、行って来ました。


図書館、行ったのですが、月の最終月曜日が休みだそうです。


結局、本は借りられませんでしたゲッソリ笑い泣き


病院では、混んでる割にスムーズに進みましたが、薬局で、時間がかかってしまいました。


帰りに、新小岩のあんですMATOBAに寄って、パン買って来ました。



これらです。

左上からあんドーナツ、カレーパン、左下が、アプリコット、タルタルスパイシーチキン、ウグイスパンです。

でも、一つ一つが、小さくなったこと。

値上げの波に飲まれてるなぁ~と思いました。

スタッフさんたちの涙ぐましい努力の後が、見て取れます。

支えていかなくっちぁ~と思います。

そんな事思いながら、駅前のTSUTAYA寄ったら、借りたいDVDが全て無かった汗うさぎ

ので、一旦帰って来て、次に借りたいもの3つメモして行きました。

結果、2番目にメモしたものが借りれました。

TSUTAYAもあまり古いと無くなります。

アッ!!写真、撮り忘れたので、見終わったら、写真撮ってアップします。

そんなこんなしていたので、疲れちゃいました。

今日は、早く寝れるかな??

では、良い夜を…。