朝からすみません | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

昨夜は、眠剤5㎎に戻しました。

 

睡眠、心配でしたが、寝つきが悪かった以外、良い調子でした。

 

今朝起きて、直ぐに行動できました。

 

又、インスタやツイッター見ている時の休憩も、少なくなりました。

 

それだけ、良くなってきてるという事でしょう。

 

しかし、お腹の具合が、まだ、イマイチなので、まだ、良いとは言えません。

 

そして、昨日友達にline送ったのですが、一週間間違えてしまいました。

 

なんか、日にち間違えが多すぎます。

 

きっと、これも、疲労の一つの症状なのでしょう。

 

今は、お腹と日にち間違えが治らない内は、良いとは決して言えないと思います。

 

困ったもんですが、こればっかりは、ゆっくりして、疲労取るしかないです。

 

兎に角、できるだけ、動かずにいるしかないです。

 

眠気もまだありますし。

 

2度寝できると良いのですが、寝れる状況ではないようです。

 

眠いのに寝れないのです。

 

それが、結構きつかったりします。

 

なんか、体がすっきりしないのは考えもんです。

 

なんか、今、どの辺まで、体が回復したのか??いつまで続くのか?知りたいです。

 

正直、この所、いつまで続くか分からない中で、精神的に疲れてきました。

 

せめて、終わりが分かったらと思います。

 

今日、やってはいけないことだけど、昼間に眠剤飲んで寝ちゃおうかなと思ってしまいます。

 

体が、楽になるなら、それもやっちゃおうかなと思います。

 

足も痛いですしね。

 

いつまで続くか分からないと言うのは、本当に辛いです。

 

なんか、精神的にかなり参っているようです。

 

ともかく、今日はネガティブになっています。

 

朝から、こんな文面ですみません。

 

では、良い1日を。