昼寝の為1日がアッと言う間に | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、お疲れ様です。
 
5時まで寝てました。
 
起きたらジャスト5時だったことに驚いています。
 
さて、今日は、予定全部クリアーしました。
 
自転車屋さんも無事終えました。
 
行って事情話して、31日に修理してもらうことに。
 
部品はあるという事だったので、もしかして、私の為に!?と思いましたが、なんか聞けませんでした。
 
もしそうだったら、ありがたすぎます。
 
今日は灯油に行って、図書館、スーパー、自転車屋さんに回ろうとしました。
 
しかし、スーパーに行く時、返す本忘れてしまい、自転車屋さん行く時で良いかと思ったら、自転車屋さんが出張中でした。
 
12時頃帰ってくると言う事だったので、取り敢えず図書館に行って来ました。
 
結局、非効率的な動きとなってしまいました。
 
午後になって、録画されたものもなくなると思って、TSUTAYA行って来ました。
 
「未来のミライ」借りてきました。
 
そうそう、買ってきたものは、これらです・
 
 
今日はちょっと多いですね。
 
実は、チャミスル飲んじゃって、寝てしまったわけです。
 
酔っぱらうと寝るタイプです。
 
しかし、2時間も寝ちゃうなんて。寝過ぎやん!!
 
今夜寝れなくなること必須です。
 
そうそう、お昼ですが、写真撮り忘れてしまいました。
 
因みに、ご飯、ふりかけ、ロールキャベツ、味噌汁です。
 
話は、全然変わるのですが、ペンネーム、変えようかどうか考え中。
 
なんか、caprichoに飽きちゃいまして。
 
馴染み過ぎましたね。
 
なんか良い名前あったら変えるかもしれません。
 
でも、しばらくは、名前変えても、元caprichoと書いておくので大丈夫です。
 
さて、今日の良かったこと。
 
①予定、全部こなせたこと。
 
②グッスリ、昼寝できたこと。
 
③チャミスルが、美味しかったこと。
 
以上です。
 
では、良い夜を。