遅くなりました | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

もうこんな時間やしょぼん汗!!

 

今朝は、今までにないくらいの寝坊してしまいました。

 

実は、昨夜、あまりの眠さに、8時ぐらいに安定剤・眠剤飲まないまま寝てしまって、起きたら10時半前でした。

 

それから、安定剤と眠剤飲んで、直ぐに寝れるかと思ったのですが、寝れず寝れたのは12時前。

 

それから、途中覚醒があったものの6時過ぎまで寝てました。

 

なので、あれこれやってて、今の時間の更新になってしまいました。

 

全く申し訳ない。

 

何だか、こんなに遅くなってしまうとは・・・・・と言う感じです。

 

おかげで、今朝は、バタバタしてました。

 

でも、昨夜しっかり寝たので、それも良いかと思っています。

 

ある意味、今までしたことがない経験なので、こういうのも良いかもです。

 

貴重な体験としておきたいと、思います。

 

取り敢えず、ここまでできたので、もう少しで、朝の内にやることは終わります。

 

後は、眼鏡洗浄と、歯磨きです。

 

それが終わって、一息ついたら、買い物に行こうと思っています。

 

業務スーパーに行ってくるのですが、最初は、納豆だけ買ってくるつもりでした。

 

しかし、朝ごはんのおかずもなくなりかけてるので、買ってこようと思います。

 

そうしたら、他にも買う物が増えてしまいました。

 

もうないと思いますが、大丈夫かな??

 

折角なので、Daisoにも寄れたら良いですが、どうなることやら。

 

まあ、午前中に、行けるようなら、両方行ってこようと思います。

 

さて、今日もバタバタしていますが、午後辺りに昼寝できたら、したいと思っています。

 

昨夜、そんだけ寝たのですが、まだ、眠いので。

 

そろそろ、洗濯が終わるので、丁度、話も区切りが良いので、この辺にしたいと思っています。

 

では、良い1日を・・・・・。