鍋 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

今日は、早くに起きたのですが、日曜日は、やることが多い上、鍋にしたので、遅くなりました。

 

睡眠時間、又減りました。

 

でも、昨日より、体調は良いです。

 

お腹だけは、酷いです。

 

でも、眠いので、昼寝するかも。

 

今日は、特に予定はないので、ゆっくりできると思います。

 

なので、CD借りに行こうかと思ったりしています。

 

昨夜は、寝つきも悪く、昨日より、遅くなりました。

 

 

 

さて、今朝も鍋。

 

こんな感じです。

 

日を入れる前。



火が通ってから。

 

グツグツ湧いていますね。

 

美味しくいただきました。

 

明日朝まで、鍋が続きます。

 

でも、間に何か入れるかも。

 

鍋食って、良く寝ようと思います。

 

夜が寝れないなら、昼寝と思います。

 

では・・・・・・。