通院 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

昨夜は、通常の時間に寝れました。

 

今朝は、起きるのが少し早かったです。

 

今朝は寒いせいか、肩が痛いです。

 

けれども、寝不足もあるような気もします。

 

 

 

ところで、朝の検温、思うように計れません。

 

使ってて感じるのは、どうも、気温が低すぎると駄目みたいです。

 

今朝、40分間、何度も計りなおしましたが、駄目でした。

 

結局、諦めました。

 

こういうのって、どう対処したら良いのでしょうか?

 

説明書見ても、特に記載はないです。

 

 

 

今日は、通院。

 

なんか、大丈夫なんだろうかはてなマーク

 

病院、変えたいけど、生保の関係で、変えられないです。

 

もし、行き帰りで、コロナに感染したら、生保は、責任取ってくれるんでしょうか??

 

でも、責任とれるものではないですが。

 

正直、融通効かないのは、どうなのかと思います。

 

でも、こういうのって、法律そのもの変えないと、どうしようもないことは分かっています。

 

なので、やっぱり政府の問題となってきますから。

 

 

 

今日は通院証明書の記載漏れを記入してもらい、ヨドバシにも行ってこなくちゃあなりません。

 

忘れそうなので、しっかりやってこないとと思います。

 

本来なら、通常の時間に行って、薬の待ち時間にヨドバシとか回るんですが、何となく忘れそうなので、早めに行こうかと思います。

 

今日の昼めしは、どうしようかと思います。

 

いつもは、途中のパン屋に寄って、パン買って行くのですが、やってるかどうか分からないので。

 

やってたらいいけど、やってなかったら、どうしようかと思います。

 

今の所、どうしようかと思います。

 

帰ってきてから食べるとなると、2時3時になりますから。

 

微妙な時間になります。

 

パン屋行く前は、とりあえず何か軽く食べて、帰ってきてからちゃんと食べてましたが。

 

これと言って、何も考えられないです。

 

なんか、考えないとです。

 

 

 

さて、そろそろ、朝飯の準備や体重測定などやりたいと思います。

 

では・・・・・。