今日は、早いです | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆さん、おはようございます。

 

今日、早いじゃんと思ったあなた、今日は早く更新できています。

 

なんせ、昨夜10時過ぎに寝れて、今朝4時半前に、起きれたので。

 

なんか、感激ですラブラブ

 

眠気は、昨日より、全然良いです。

 

流石に、この時間に起きると、余裕のよっちゃんですよね。

 

エッハッ!!古すぎるって!!

 

まあそれはご愛敬と言うことで。

 

でも、久しぶり(2日ぶりですが)に、この時間に起きれるのは、めっちゃ嬉しかったりします。

 

なので、今朝は、テンション高いです。

 

昨夜早く寝れたのも、めっちゃ嬉しいです。

 

肩も、少し凝っていますが、時間がたつにつれて、楽になっています。

 

今日は、肩の調子も良く過ごせそうです。

 

それも、ハイテンションの要因です。

 

やっぱ、健康が1番ですよね。

 

うんうん!!

 

ひとりで納得してます。

 

今日も、TVの前に張り付きます。

 

長時間の番組も、そろそろ、終わることと思います。

 

今日が、ラストぐらいでしょう。

 

しかし、長かった。

 

いや、その感想は、まだ早いかもしれません。

 

見るのが残っているので。

 

頑張って、見ます。

 

まあ、そんなに頑張って見るものではないですが。

 

そうですね、楽しみます。

 

今朝、「逃げ恥」の新春SPディスクに落としました。

 

勿論、ちゃんと見ます。

 

先になるとは、思いますが。

 

果たして、いつ見れますか?

 

分かりませんが、絶対見ます。

 

楽しみにしていますから。

 

さて、楽しみを残しながら、正月を終えるのでしょう。

 

今日も目一杯、楽しみます。

 

では・・・・・・。