終わり良ければ、全て良し | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆様、お疲れ様です。

 

今日は、掃除やりましたよ。

 

でも、途中でばてちゃいました。

 

休みながらだったけど、しっかりやれました。

 

1時間以上、かかりましたゲッソリタラー

 

終わってから、外食、どうしようかあせると思っていましたが、やっぱ油淋鶏食べたいと思ったので、頑張って行きました。

 

帰ってきたら、疲れ切っていましたが、満足でした。

 

ただ、無理しちゃったかな??とは、思いました。

 

まだまだ、1日1つのことしかできない状態のようです。

 

まあ、内容にも寄ると思いますが。

 

でも、今日、掃除できたのは、良かったです。

 

埃っぽくて掃除したいと思っていましたから。

 

単に、体力が追い付かなかったので、できませんでしたから。

 

掃除終わったら、埃っぽさが無くなってスッキリです。

 

アッ!!家に掃除機はありません。

 

箒です。

 

ところで、アメブロがなんかおかしい。

 

読者になってる人のブログが見れない。

 

何でって思い、とりあえず、更新するかと思ったら、見慣れないページが。

 

なに?何があったはてなマークと思ったら、そういえば、「記憶域の解放」の表示出ていたので、それか!?と思いました。

 

記憶域増やしたら、大丈夫でした。

 

記憶域100MG切っていましたから。

 

始めて見た。

 

まあ、そんなこともありましたが、何とかなったんで、良しと思っています。

 

今日は、なんだかんだ言っても、掃除もできたし、外食もできたんで、良しとしましょう。

 

うん、良い1日でした。

 

では・・・・・・・。