来た~~~~~~!! | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆様、お疲れ様です。

 

医療従事者の方、お仕事の方、主婦(夫)の方、その他もろもろの方、お疲れ様です。

 

そして、感謝です。

 

今日は、待ちに待ったTVと冷蔵庫来ました拍手拍手拍手拍手拍手ラブ

 

今朝、配達予定時間の電話がありましたが、その時間(10時~12時)まで、どう過ごそうと思いつつ、掃除始めました。

 

時間見て、古いTVを箱にしまいました。

 

掃除する予定ではありましたが、TVと冷蔵庫使えるようにした後、やろうと思っていました。

 

ですが、やると決めちゃうと、ついやってしまいます。

 

待ってることが、苦手です。

 

休みながら掃除しましたが、終わって一息ついて、さあ、次は何やろうと思っていたら、TVと冷蔵庫が来ました。

 

グットタイミング!!

 

それから、セッティング。

 

やってて思ったけどB-CASカードめっちゃ小さいやん!!

 

ここ5~6年の間に、メッチャ進んでるやん!!

 

TVもセッティングが終わり、見れるようになったら、画面、メッチャ綺麗やん!!

 

明るい!!

 

アッ!!ヤニが付きまくってたのかな?

 

とか思いつつ、その後、銀行へ。

 

遺産分、何かで引き落とされるのを警戒し(生保に返さなきゃあならないので)、別口座に移動しようと思いまして。

 

そしたら、全額おとせんかった。

 

引き落とし上限に引っかかりました。

 

自分で設定した上限金額、覚えていません。

 

いくらにしたのかはてなマーク

 

変えておいた方が良いのかも。

 

とりあえず、今日、おとせる分おとして、他口座へ。

 

残りは、明日、行くとして。

 

それから、帰ってきて休もうかとも思ったけれど、このまま、イトーヨーカドーへ。

 

イトーヨーカドーに、入っている本屋に。

 

買うもの買って、食品売り場で、何か買おうと思ったけど、やっぱり、イトーヨーカドーは高いので、止めました。

 

帰ってきて、ぶっ倒れました。

 

しばらく、ぶっ倒れたままで、休み、TV点けました。

 

やっぱ綺麗やラブハート恋の矢

 

見るのが楽しみになりました。

 

冷蔵庫も、新しくなって、どういう風に使おうか、色々考えています。

 

古い冷蔵庫は、20年~25年使いましたから。

 

良く頑張ってくれたと思います。

 

新しい冷蔵庫はでかくなった。

 

容量、増やしたかったから。

 

一人としてはでかいかなと思いつつ、選びました。

 

でも、正解だったかも。

 

米も、冷蔵庫に保存するので。

 

なんか、新しくなって、使うのが楽しくなりました。

 

料理、あんまりしないけど。

 

アッ!!体力的な問題と、経済的な問題です。

 

料理は、作るの好きです。

 

ところで、昨夜、あまり寝れなかったせいだと思いますが、両肩、めっちゃ痛いんですけど・・・・・。

 

もう、しんどいです。

 

肩、切り落としたいですえーん

 

こんな体に誰がした!?

 

ハイ、家族です。

 

困ったもんだ。

 

まあ、今更言っても仕方ないゲッソリ

 

今晩一晩寝りゃあ、痛みは消えるでしょう。

 

しっかり寝れる事を、祈るだけです。

 

では・・・・・、終わり方がネガティブ??

 

すんません。

 

では・・・・・・。