おはようございます | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

昨夜は、眠れんかった。

 

3時頃まで寝れずに、起きたのは6時半過ぎ。

 

完全に寝不足です。

 

昼寝出来たらするけど、何で、昨夜、寝れんかったん?

 

あっ!!気になる事としては、ここ4日程体重が一定値示してる。

 

この二つに、何か関係はあるのかはてなマーク

 

考えられることは、急激に体に変化あったってこと。

 

ちなみに今朝体重測ったら、異常に増えてました。

 

ところで、昼寝、出来たらしようと思うけど、今の段階で、昼寝する気配がないです。

 

一体どうなる??

 

まあ、それはそうとして、今日は、珍しく食パン買って来ようと思います。

 

えっとですね、お正月で余ったあんこと胡桃使ってちょいとした物作ります。

 

胡桃は、これだけで処理できないですが、できる限り使おうと思います。

 

しかし、少し眠いです。

 

この後は、手紙書く予定です。

 

今日は、お昼を外食にしようと思っています。

 

油淋鶏が食べたいので。

 

帰ってきたら、録画するサンデージャパンを見るだろうな。

 

そんな感じで、今日は、ゆっくりするのでしょう。

 

明日から、忙しくなると思うので。

 

今日、できる限りゆっくりしたいと思います。

 

皆様もゆっくりできる時にゆっくりしてくださいませ。