眠気 | おじいちゃんの縁側日記

おじいちゃんの縁側日記

医療ネグレクトにより統合失調所を発病しました。今では、ルーズショルダーと統合失調症とACと陰嚢水腫と肺の硬直化、大動脈石灰化と飛蚊症を始めとする眼科5つ。腰の骨も痛んでいます。病気だらけですが、できるだけ、ポジティブにいたいと思っています。

皆様、お疲れ様です。

 

主婦・主夫の皆様も、家事、お疲れ様です。

 

今日は、100円ショップとCD買いに行ったぐらいです。

 

後は帰ってきました。

 

午前・午後とも、1時間位ずつ寝ちゃったようで、かなり寝不足がたまってたようです。

 

ケーキ屋さんに行けなかったのも、そのせいかと納得しました。

 

まだまだ、睡眠の改善が必要なようです。

 

今も、頭がボケ~っとしていて、眠いのが本音です。

 

このままバッタリ寝て、朝までゆっくり寝れたら、どんなに幸せかと思ったりしますが、きっと、そんなには寝れないかと思います。

 

今日は、結局、いろんな時間差し引くと、そんなに自由になる時間なかったなと思います。

 

大した事出来なかったですが、寝れただけ良かったのかもしれません。

 

再度、今の課題は、睡眠かと思います。

 

睡眠大事ですから。

 

普通の人には、分からないかもしれませんが、ホントに、睡眠不足からくる身体への異常は、取り切れてません。

 

これでも、前職以降、一番良い状態ですから。

 

でも、早く本来の状態になりたいです。

 

なんか、したいこと、気軽にできるようになりたいです。

 

まだまだ籠りたいと言う気分が抜けませんから。

 

それだけ、心身に影響があるのでしょう。

 

なんか、眠くてPCに向かいながら寝ちゃいそうな雰囲気です。

 

なので、ここらで切り上げます。

 

すみません。

 

では・・・・・・バイバイ