皆様おはこんばん♪
覚えていない方が9割だと思いますが
久方ぶりでございます(*´ェ`*)
もやはシリーズ化していきそうな「生存」というタイトルw
という事で私は生きてます!
さて、久しぶりに何を書こうか悩んだんですが・・・。
いろいろありすぎてわかりませんw
例えば、最近めっちゃ仲良くしてくれる
兄弟とその彼女とか・・・・。
ピグでの新しい活動に力を貸してくれる皆とか!
写真入りで感謝したいけど許可撮ってないし(´・ω・`)
なので・・・貯め込みまくった頂き物への感謝をします♪
覚えていない方が9割だと思いますが
久方ぶりでございます(*´ェ`*)
もやはシリーズ化していきそうな「生存」というタイトルw
という事で私は生きてます!
さて、久しぶりに何を書こうか悩んだんですが・・・。
いろいろありすぎてわかりませんw
例えば、最近めっちゃ仲良くしてくれる
兄弟とその彼女とか・・・・。
ピグでの新しい活動に力を貸してくれる皆とか!
写真入りで感謝したいけど許可撮ってないし(´・ω・`)
なので・・・貯め込みまくった頂き物への感謝をします♪
撮り逃してるのが結構ありますorz
あげたのに!!って人ごめんなさい(´・ω・`)
いつもいつも本当にありがとう♡
添えてくれるメッセージも本当に嬉しいです^^
ですがどうかご無理なさいませんよう・・・。
プレゼントなんかいいので遊びに来てください!
皆さんと共有出来る時間が何よりのプレゼントです♥
あと、お返しに悩むので欲しい品を書き添えて下さいw
皆様のおかげでシュウヤは楽しく毎日過ごしております^^
今一度心から皆様へ感謝。
近日中にご報告出来る事もあると思います!
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
以上今日の久しぶりの日記でした (「・ω・)「がおー

































































