皆様おはこんばん♪
覚えていない方が9割だと思いますが
久方ぶりでございます(*´ェ`*)
もやはシリーズ化していきそうな「生存」というタイトルw
という事で私は生きてます!

さて、久しぶりに何を書こうか悩んだんですが・・・。
いろいろありすぎてわかりませんw

例えば、最近めっちゃ仲良くしてくれる
兄弟とその彼女とか・・・・。

ピグでの新しい活動に力を貸してくれる皆とか!

写真入りで感謝したいけど許可撮ってないし(´・ω・`)

なので・・・貯め込みまくった頂き物への感謝をします♪


撮り逃してるのが結構ありますorz
あげたのに!!って人ごめんなさい(´・ω・`)

いつもいつも本当にありがとう♡
添えてくれるメッセージも本当に嬉しいです^^

ですがどうかご無理なさいませんよう・・・。
プレゼントなんかいいので遊びに来てください!
皆さんと共有出来る時間が何よりのプレゼントです♥

あと、お返しに悩むので欲しい品を書き添えて下さいw

皆様のおかげでシュウヤは楽しく毎日過ごしております^^
今一度心から皆様へ感謝。

近日中にご報告出来る事もあると思います!
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。


以上今日の久しぶりの日記でした (「・ω・)「がおー




年始の挨拶から一切更新せず、死亡説すら流れ出した今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

という事で皆様おはこんばん♪
私は生きています!!

高熱を出しまくって・・・。
床に臥しつつ釣りとかしてましたピグでw
そのせいかなかなか全快せず長引きまくりましたorz

関係各位、各所におかれまして
多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

さて、寝込んでいる時は余りにも暇で色々考えたり
思い出すものです。
今回思い出したのは、前々回寝込んだ時のエピソードでした

前々回は謎の高熱と全身のだるさでダウンしてました。
買い物とか行く余裕は一切無く・・・。
トイレ行くのも決死の覚悟でした。

手元にあるのは2Lのペットボトル1本
寝る→起きる→寝る→起きる→水ちょっと飲む
この繰り返しでまず1週間。

食欲も皆無、頭もボーッとしてるので思考力も皆無
幻覚みたいなものまで見え始める始末w

どんな幻覚かと言うと・・・。
真っ白い壁紙に動く動物が映って見えたのです。
ゾウとかキリンとか・・・完全に危ない人(´・ω・`)

そんなこんなで約2週間
何で生きてるのか不思議なレベルで頑張りましたが
さすがに「死ぬかもな・・・」と思い始めますw

そこで友人に電話でSOS
何か食べたい物は?って聞かれたので「アイス!!」とオーダー

そして友人が買ってきた物は・・・レディーボーデンの470mlのやつww
いやいや病人にはデカイやんww

友人曰く「それ抱えてれば熱下がるだろww食えw」
優しいんだか鬼畜なんだかw
まぁ何気にそれをペロリと食べたのは内緒です♥


そんな昔話はさておき、なんとか体調も良くなったので
今日こそ【ROYAL】出勤したいと思います!

久しぶりでめっちゃ緊張してますがw
今日も皆様と楽しい時間が過ごせたらなと思います^^
本日も変わらず皆様のお帰りをお待ちしております♥♥


以上今日の日記でした (「・ω・)「がおー

仕事と恋、どっちが大事? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中

私は恋と言うか・・・『生き甲斐』を大事にしたいと思ってますw

甘ったれた考えかもしれませんが
私にとって仕事は【手段】であり【目的】でわないので
そこだけは見失わずにやってきたつもりです。

手段が目的化した時、いい仕事は出来なくなる気がしてますw
すいませんぼんやりで(´・ω・`)

でも、仕事を生き甲斐とされてる方は素晴らしいと思います^^

………………………………………………………………

皆様おはこんばん♪
あぁちなみにこの挨拶ですがw
皆様がいつブログを見て頂いてもいいように
「おはよう」「こんにちわ」「こんばんわ」を合わせたものですw

さて、今日はまずお詫びから;;
昨日から38度越えの熱を出しまして・・・。
色々な方々からご心配頂きました。

私の様な独り身には有難い事で
この場をお借りして重ねてお礼申し上げます。
皆ありがとう♡

なんとか病院にいきまして
薬をもらいつつ脅されてきましたw

「○○くんさー相変わらず食べなすぎだよ」
「断食してるわけ?また入院したいの?」

とまー・・・。
昔からの馴染みの医者だけに容赦がないw
入院したら皆さんにお会い出来ないので頑張ります!

おかゆ食べたいけど米がない・・・。
すいとん食べたいけど小麦粉がないー。

治ったら買い物いきます^^
仕事がめっちゃ忙しい時期に困った・・・w

たまごがゆ食べたい(。╹ω╹。)


本日も時間がギリギリとなって参りましたw
もちろん本日も【ROYAL】出勤致します。

本日より【ROYAL】はピグ友制から
以前の様に一般公開での営業とさせて頂きます。

それに伴いまして時間も
【20分制】→【10分制】
へと戻させて頂きます。

皆様には長い間ご迷惑お掛け致しました。
まだこの先どうなるかわかりませんが・・・。

【ROYAL】キャスト一同、誠心誠意
皆様のお相手を務めさせて頂く所存です。

何卒今後とも【ROYAL】をお引き立て
下さいますようお願い申し上げます。

本日も貴女のお帰りをお待ちしております♡


以上今日の日記でした (「・ω・)「がおー