こんにちは (^O^)/                            

只今、夕方の6時30分!岡山はまだまだ暑いですあせる

日が暮れるのは早くなったのに・・・涼しくなりませんね。


昨日、うちのサロンに新顔が来ましたひらめき電球

とってもカワイイお店の顔です。


それは・・・

   

   アラフォリの立て看板です音譜


岡山県産ピオーネ果皮エキス由来のレスベラストロール配合化粧品でアンチエイジングを目指す!


スタッフの森本さんが、一生懸命仕上げてくれましたビックリマーク


お店の外には、ハーブや緑の物が多いので黒板に描いた

カラフルな文字がとてもmatchして思わずみんなで

「すごくいい!素敵~っ!」 と、歓声をあげましたアップ


道行く人も皆見てました。振り返って見ている人も・・・目


それが、うれしいです!!


写メ送りましたチョキ       素敵でしょラブラブ         物部