こんにちは!いわさきです☆


先日お休みの日にずっと気になっていた
当別の樺戸うどんに行ってまいりました!

お客様から美味しいと聞いていたので
ワクワクしながら向かうと
大!行!列!!!!

11時半ごろの到着でしたが
平日にも関わらず長蛇の列が、、、


待つ事30分、、、



めちゃくちゃ美味しいうどんにありつけて大満足!

天ぷらの種類が豊富で
決めきれず、、、
たくさん頼んでしまいました(笑)


席が外にもあるので
天気の良かったこの日は
青空の下で食べられて
気分が上がりました(^^)



みなさまグルメ情報がありましたら
ぜひ教えてくださいっ!


いっぱい食べたのでお家ではノンエフを塗って
一生懸命マッサージですね(^-^)!