こんにちは。イワサキです(/・ω・)/


本日から5月がはじまりました!
月が替わった1日目は気分が晴れやかになりますよね!
「今月もいいことたくさんあるといいな~」
「今月もがんばろう!」
と前向きな気持ちがたくさん生まれます★★


そして年初め、月初め、年度初めのような
キリの良いところで何か新しいものを
使い始めたり、習い事を始めてみたりと
良いきっかけにもなってくれます♪


月半ばも、月末も同じように思うのですが…(笑)
とりあえず、何かと託けて色々な事に挑戦したいんです(笑)


そんな私が5月のはじまりをきっかけに
みなさまにオススメしたいのが
VOSホームケア商品です☆ミ



サロンケアも大人気なVOSですが
ホームケア商品もとっても優秀!!!

クレンジング×ソリューションの組み合わせは
吹き出物でお悩みの方、小さなお子様にもオススメ♪





TRクリームは仕上がりがさっぱり
しているのでこれから暖かくなる季節にオススメ♪
仕上がりはさっぱりですが、
うち側のうるおい度合はすっご~いんですっ★



私は朝はTRクリーム、
夜はHARISETのナイトクリームを使っています(*^_^*)


VOSサロンケアとの相乗効果も高いので
サロンケアをされている方は必須!!
サロンケアをされていらっしゃらない方にも
とにかくオススメ★


札幌での正規取り扱い店は
数店舗のみです!
気になった方はぜひアラフェイスへ
問い合わせくださいませ(^O^)/




円山で愛されて19年
アラフェイス
札幌市中央区北5条西28丁目1-8
ノーザンウエスト28ビル 3階
0120-671-390


西28丁目駅徒歩2分 駐車場完備
9:00~21:00  不定休


★ホームページ