こんにちは!カレーだいすき岩崎です(^^)♪

本日は苫小牧の港の食堂
マルトマ食堂さんのホッキカレーをご紹介☆☆




11時過ぎにお店に到着しましたが
もうすでに列が・・・!

さすが有名店ですね!

15分程並んでから、いざ入店!

注文はもちろん1番有名なホッキカレー!



ホッキがみっちみちに入っていて
ボリュームと満足感がすごいです!


お米の量もモリモリなので
お腹を空かして行くのがおすすめです(;;)!


カレー以外にもホッキの炊き込みごはんや
ホッキパスタ、ホッキアイスなんかもありました!


日替わりでネタが変わる
マルトマ丼なるものも
注文されている方がたくさんいらっしゃいました★




とにかくボリュームがすんごい!

メニューも豊富なので
何度も通いたい食堂でした☆


みなさま苫小牧方面に行く際はぜひ
マルトマ食堂さんに寄ってみてください♪

朝5時からやってますよ(><)♪


ではでは~(@^^)/~~~