皆さま、こんにちは♪
やっと公表!!!パチパチパチパチーッ!!


アラフェイスでは、3月限定で
す~~~~~~~っごくオトクな
【春のHARIまとめ買いSALE】を開催中!!


内容はこちら★
じゃん!!!



なんと、
わたくしの大好きなVOSマスクが…!!!!


商品をオススメすることは少ない私ですが、
VOSマスクは大好きなパックです(*≧∀≦*)


そして、購入できるサロンが限られるvosシリーズの基礎化粧品。


私のナンバーワンは、ソリューション!!(写真右)
ニキビ肌や毛穴の開きの方はぜひ!
v3ファンデーションとの相性もバツグンなんです♪
マル秘技な使い方はスタッフまで★


そして、クレンザーも忘れ難い!!!(写真左)
泡洗顔が苦手な私の常識をあっさり覆しました笑笑


いやいや、
TRクリームも使いやすくて香りがすきなんだけどな…(о´∀`о)


これらは、vos導入サロンのアラフェイスだからこそ
取り扱いができるお品となっております★



さらに定番のv3ファンデーションやアメージングクリームも入ったSALEなので、今回のイベントは間違いなくオトク!


アメクリ(アメージングクリーム)ファンは絶対見逃さないほうが◎です☆★☆★



HARIでお肌をととのえて、たのしい春を迎えましょう♪♪♪