こんにちは^_^
アラフェイスです。


あっという間に今年も3月になりましたね♪
春が待ち遠しいですね^_^

ブログ画像
アラフェイスでは
可愛い可愛いお内裏様とお雛様達がお出迎えです♪



今日は大雪ではありますが刻一刻と冬が明けるこの感じ、
とてもわたしは好きです^^
こんな雪の日でもご来店くださいまして、誠に有難うございます。
感謝しかありません😭



さて、今日はわたしのお気に入りのラーメン屋をご紹介します♪
普段、ラーメンは食べられない私ですが、
ここのラーメンは罪悪感なく食べられます!


こちら、南4西10にある「福の樹」さん。



トマトラーメンのお店。


トマトは体を冷やす、と思われがちですが、
実は火を通すと体を温める作用があるのです!!


しかも、店主のこだわりの無化調!!
だから、食べた後に喉が渇かない!
しょっぱくない!!
浮腫まないんです!!←ここ大事!



だから罪悪感どころか、
美容にも健康にも良いラーメンなんです♪


女性の店主が健康にも美容にも人一倍お詳しいというのも説得力があります♪


ぜひ皆さまにも召し上がっていただき、
ご感想をお聞きしたいです(≧∀≦)


ちなみに、私はいつも唐辛子麺でいただいてます!


唐辛子麺は食べた後、腸が燃える感じなんですよー!
しかもね、辛くないんです!!←あくまでも個人的な感想です・・・


白石区にある最近リニューアルしたトマトラーメン屋さんも好きなので、
また機会をみてご紹介しますね♪


先月のご来店も皆さまありがとうございました♪
3月もよい1ヶ月になりますように★★★