こんにちは(-^□^-)

 

 

お休みにファクトリーに映画を見に行ったのですが、

 

映画を見終わってから館内を

 

フラフラと歩き回っていると・・・

 

『砂塵の迷宮』と書かれた看板が・・・!!!

 

 

なんだこれは!気になる!

 

 

さっきまで見ていた映画の話など

 

そっちのけですっヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

気になる!気になる!

 

 

今までに1万5千人の方が挑戦して

 

なんとクリアしたのはたったの5組!

 

 

そんなに難しいのか・・・( ̄□ ̄;)

 

 

そんな脱出型アトラクション!!

 

 

やってみたい!!!

 

 

と、いうことで挑戦してきました☆

 

 

 

ルールは自分の頭と体を使って

 

7つの空間を先へ先へと進んでいくという

 

とても単純なもの。

 

 

順番待ちをしている間から

 

ウキウキがとまりません・・・(°∀°)b

 

 

いざ!順番がやってきて1つ目の空間に

 

はいった途端・・・

 

 

『全然わわらなーーーい!!!』

 

『すすめなーーーーい!!!』

 

とパニック状態(笑)

 

 

そんな私を急かすように聞こえてくる

 

『1分30秒経過。残り、30秒。』の声・・・

 

 

焦る焦る。

 

 

タイムアウトギリギリでひらめきを起こし

 

2つ目の空間へ・・・

 

 

ここもギリギリε=(。・д・。)

 

 

そして迎えた3つめの空間。

 

まったく手も足も出ず・・・。

 

 

あっという間に2分が経過し、

 

タイムアウトに(´;ω;`)

 

 

アトラクション担当者が来て

 

外に連れ出されるという結末(´;ω;`)

 

 

悔しすぎる・・・。

 

 

3月中旬までやっているらしいので

 

また挑戦しに行きたいと思っております(`Д´*)q

 

 

脳の活性化をした休日でした(・∀・)

 

みなさんも是非やってみてください☆

 

クリアできた方は教えてくださいね!!!

 

 

 

岩崎でした(o´・∀・`o)♪