こんにちは、山本です(●^o^●)


毎日むしむし暑い日々が続いております。。

みなさん夏バテなどされてなかったですか?


先日お盆休みで、私は実家のある函館へ帰省しました音譜


とても天気が良く、4日間のうち2回もBBQをしてしまいましたビックリマーク


1回は、高校の友人たちと!

2回は、家族と!



アラフェイスのブログ


ちなみに私の実家のBBQには必ず”焼きおにぎり”が登場します!

ご飯とねぎが混ざっており、両面に味噌がぬられてますひらめき電球


これを焼くと、とっても美味しいのでオススメですよ~!


ワンコ達も相変わらず元気でしたドキドキ



アラフェイスのブログ



いっぱい食べたので、ファスティングしなければ(>_<)!!



山本