こんにちは、山本です!


8月がスタートしましたね星

最近の札幌は暑い日々が続き、

毎朝通勤時、紫外線と戦っております(>_<)


先日、小樽の潮祭りの花火を見てきました!



アラフェイスのブログ


天候は雨でしたが、お祭りのたこ焼きなども食べて

久しぶりの花火も見れたのでハッピーですべーっだ!


そして海の日には、浜益の海へ行って来ました!

海でのBBQは最高ですね音譜

ついつい食べ過ぎてしまいます・・・(笑)


夕日がとってもきれいでした~



アラフェイスのブログ

自然って癒されますよねキラキラ


お外に長時間いた日のアフターケアは念入りに(>_<)


山本