先日の休みに小樽水族館へ行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ



私はトドショーを楽しみにしていたのですが



まさかのスギちゃん発見!!



アラフェイスのブログ





小樽もまだ寒いせいなのかスギちゃんが長袖だったのは少し残念でしたが

体調管理は大切ですからね♪




小樽水族館ではアザラシやイルカのショーなどイベント盛りだくさんで

大満足でした( ̄▽+ ̄*)



小樽水族館
北海道小樽市祝津3-303
0134-33-1400



アラフェイスのブログ



ペンギンはなかなか人になつかないそうで、そんなペンギンがなんとも

愛らしく可愛かったです☆



小樽水族館の帰りに旭展望台にもよって景色も見て

癒された1日になりましたヘ(゚∀゚*)ノ



カネシロ


アラフェイスのブログ

旭展望台

北海道小樽市富岡2