こんまり中 | 大阪ミナミ 西成区 阿倍野区 住之江区 自宅ネイルサロン A LADYのブログ

こんまり中

台風が過ぎ去って急に肌寒くなってきましたね。
つい2、3日前までは暑くて夏服だったのに…


今日は衣替えと同時に古い衣類を整理し始めました。

メルカリも活用しています。売る場合、こちらの希望額での取引は年々難しくなっていますが、
時々現れる不躾な値下げ交渉相手に対して、丁重にお断りするのが私の最近のストレス解消です笑


(お客様からのアドバイスによるとラクマの方が取り引きしやすいそうです。)




それでは今からまたコンビニでメルカリ 発送してきます!🏃‍♀️💨



こちらは Spark  joy ! ✨な
最新お客様ネイルです❤️









いつもありがとうございます😊