こんにちわ!

 

今年も熱中症で倒れられて方が沢山いらっしゃると

 

テレビでは毎日のように流れていました。

 

麦茶を飲もうと思って冷蔵庫を開けて

 

あれ~~?? ない叫びガーンってことも

 

有りますよね!!

 

そこでこれ内容180gで麦茶2L

 

 

水で薄めるだけで出来てしまうえーラブラブ

 

 

こんな嬉しい事、無いですよねラブラブラブ

 

私はスーパーで重たいのを買って運んでいました。

 

あほみたい~~~!!かやかんでお湯沸かして時間かけて

 

作るかイラッ

 

便利な物を作って頂き感謝です!!!!!!

 

サントリーさん ありがとうございます。音譜音譜音譜

 

 

 

ペタしてね