先日 内科に行った時です。

 

たまたまアラジン君と同じ日でした。

 

10月末にアラジン君の先輩、後輩が5家族

 

集まる事になってて

 

ここのところ急激に肥った私は着ていく服が無いガーン

 

九州や北海道からも見えるし

 

アラジン君にも恥かかせたくないから

 

痩せようとは思って一日1食プラス生ビールはついてますが・・・

 

ナイシトール?

 

他にいい薬は無いか?思い切ってお医者さんに

 

「痩せたいんだけど何か薬ないですか?」と切り出したら

 

先生も看護婦さんも大笑い笑い泣き笑い泣き

 

「もう無理!腰痛めるのが関の山!」

 

「それ以上肥らないように心がけなさいグラサン

 

イラッそんなに笑わんでもいいやんか!!

 

外で待ってたアラジン君にも聞こえたらしく

 

「お前バカか~~!!アホ!!」ムキー笑い泣きムキーッ

 

俺まではずかしいわダウンダウンダウン

 

と言いながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一番大笑いしてたのは我が旦那でした叫び叫び叫び

 

 

ジャスミンってアホはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ペタしてね