こないだアップしたのがいつだったか?

 

忘れるくらいお久しぶりです。叫び

 

何とか生きて居りました。

 

5月の連休は家の近くで遊びまわって居りました。

 

その間に野毛行きましたよ~~

 

もう小さな飲み屋さんがひしめいてて

 

何処に入って良いのか分からず迷ってしまいました。

 

目星をつけていたお鮨やさんに入れてラッキー音譜音譜音譜

 

ゆっくり座って飲めました。ビールビールビールお酒お酒

 

野毛って小さなお店の塊りで面白かったですニコニコラブ

 

後はアラジン君の付き合いであちこち出かけてました。

 

殆どパチですが・・・。

 

今まで溜まってた録画したものを夜中の3時位まで観て

 

朝遅く起きて昼間と夜が入れ替わってました。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

田舎に帰ろうと言っていた話はどこにいってしまったのか・・・・・

 

今は仕事、仕事の生活です^^

 

皆さんのブログたまにしか拝見できず申し訳ありません。

 

でもこれからは頑張りま~~すグラサン

 

 

 

 

ペタしてね